AHKAH

ご利用ガイド

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタン(または、オーダーする、予約する)を選択してください。
画面上の「カートボタン」を選択するとカート画面へと進みます。

2.購入手続きに進む

カート画面下にある、「ご注文手続きに進む」ボタンを選択します。

3.購入画面へ進む

初めて当店(AHKAH Online Shop)にて購入される方は、「会員登録してお支払い」または会員登録しないで購入する場合は「会員登録せずお支払い」を選択してください。
会員登録をした場合、2回目以降の購入の際、お客様の情報を再度ご入力して頂く必要がなくなります。

4.購入決済をする

説明に従って、「お届け先の指定」「お届日時の指定」「お支払い方法の指定」などを決定します。

5.確認のメールが届く

購入内容のメールが届きます。

6.商品が届く。

税金の表示について

内税表示 ※税金は販売価格に含まれています。

アジャスターの使用方法について

アジャスターが引き輪側についている商品: アジャスターを引き輪に通した後、プレートを引き輪に通してご使用ください。
アジャスターがプレート側についている商品: アジャスターを引き輪に通してご使用ください。

サイズについて

リングのサイズ展開は商品によって異なります。詳しくはそれぞれの商品ページに記載されているサイズをご確認ください。
リングの号数の測り方については下記の表を参考にしてください。

サイズ 内周(mm) 内径(mm)
1号 40.8 13
2号 41.9 13.4
3号 42.9 13.7
4号 44 14
5号 45 14.4
6号 46.1 14.7
7号 47.1 15
8号 48.2 15.4
9号 49.2 15.7
10号 50.3 16
11号 51.3 16.4
12号 52.4 16.7
13号 53.4 17
14号 54.5 17.4
サイズ 内周(mm) 内径(mm)
15号 55.5 17.7
16号 56.5 18
17号 57.6 18.4
18号 58.6 18.7
19号 59.7 19
20号 60.7 19.4
21号 61.8 19.7
22号 62.8 20
23号 63.9 20.4
24号 64.9 20.7
25号 66 21
26号 67 21.4
27号 68 21.7
28号 69 22

オーダー商品(petit ecriture(プチエクリチュール)シリーズ含む)について

お支払い後からの生産となり、お届けまで通常約2カ月間の期間をいただいております。
オーダー商品購入の際のお支払方法は、クレジットカード払いおよび、銀行振込が可能となっており、
代金引換払いはご利用できませんのでご了承ください。

価格・在庫について

商品の仕様・価格・デザイン等は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

クレジットカード決済について

利用可能なクレジットカード:VISA、Master、JCB、American Express

お支払い回数は、一括払い、分割払い、リボ払いがご利用いただけます。

代金引換払いについて

代金引換払いをご利用いただけます。 配送業者はヤマト運輸を使用します。
商品代金のお支払いはお届けする商品と引き換えになります。
代引き手数料は一律770円(消費税込)です。
※代金引換払いは、現金の他、クレジットカードもご利用いただけます。

銀行振込について

お振込み金額は「商品代金消費税込= お振込請求金額」です。
※お客様からのご入金を確認後に商品を発送いたします。
ご注文頂きました商品は3日間確保いたします。
通販受注商品内容、お振込み金額(商品代)をメールでお知らせしますので、期日までにお振込みを完了させてください。
諸事情でお振込みが遅れる場合には、「お問い合わせ」にてメールでご一報ください。
確保期日を過ぎてもご連絡がない場合には受注取り消しとさせていただきますので予めご了承ください。

■振込先
ミズホギンコウ アオヤマシテン
みずほ銀行 青山支店 普通 1888127 株式会社アーカー

11時以降、土日・祝祭日のお振込みは、指定金融機関の都合により「振込み予約扱い」となり入金確認が翌日、あるいは週明けになりますので予めご注意ください。
なお、お振込みにかかる手数料はお客様負担とさせて頂いております。

手数料について

クレジット決済の手数料はAHKAH Online Shopが負担します。お客様に手数料が加算されることはございません。
代引き手数料は一律770円(消費税込)です。
銀行振込時、お振込みにかかる手数料はお客様負担とさせて頂いております。

領収証の発行について

商品配送時にお手元に届く、納品書が領収書を兼ねております。
請求書、見積書の別途発行は行っておりません。ご了承ください。

別途、領収書(証)の発行をご希望の方は、お問い合わせください。
会員登録いただいた方のご注文の場合のみ、お問い合わせ後にマイページの購入履歴より発行いただけます。

配送・配送料について

キャンペーン中につき、全国送料無料でお届けいたします。

商品はAHKAHのロゴが入ったダンボールに梱包し配送いたします。また、配送伝票には商品名が記載されます。

お届けについて

在庫のある商品(通常商品)は、注文日の翌営業日以降、約5営業日以内に発送いたします。
在庫がないオーダー商品(petit ecriture商品を含む)は、お支払い後からの生産となり、
お届けまで通常約2カ月間の期間をいただいております。

諸事情により納期の遅延が生じる場合はAHKAH Online Shopよりご連絡いたします。
また、注文が集中した場合や配送地域・道路状況によっては、通常よりお時間をいただく場合があります。

配送状況は、ヤマト運輸ウェブサイトより、お客様自身でご確認いただけます。
> ヤマト運輸のサイト

発送日の変更について

誠に申し訳ございませんが、誤発送防止のため商品購入後の発送日の変更はAHKAH Online Shopではお受けできません。
AHKAH Online Shopでは、商品を発送後『発送完了メール』を配信いたしております。
お荷物状況の確認および、配送情報の変更をご希望の場合は、メールに記載のお荷物伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸まで直接お問い合わせください。

商品購入後の返品・交換・キャンセルについて

以下の場合を除き、ご注文を確定後の、返品・変更・キャンセルはお受けできません。

商品が納品書記載内容や注文したものと違っていた場合

商品到着時に商品が納品書記載内容や注文したものと違っていた場合は、商品到着後3日間以内に「お問い合わせ」にてメールでのご連絡をお願いいたします。
返品の際は恐れ入りますが、商品現品を着払いにてお送りくださいますようお願いいたします。
返品先に商品到着後、代替品を無償でお送りさせていただきます。
返品先のお尋ねについては「お問い合わせ」にてメールでのご連絡をお願いいたします。

商品が破損していた場合

商品到着時に商品が破損していた場合は、商品到着後3日間以内に「お問い合わせ」にてメールでのご連絡をお願いいたします。
返品の際は恐れ入りますが、商品現品を着払いにてお送りくださいますようお願いいたします。
返品先に商品到着後、代替品を無償でお送りさせていただきます。
返品先のお尋ねについては「お問い合わせ」にてメールでのご連絡をお願いいたします。

ご注文いただいた商品は、全てAHKAHオリジナルのジュエリーケースでギフトラッピングをしてお届けします。 また、ご注文者様と異なるお届け先への配送をご指定の場合(「直接お届け」)には、納品書の金額表示をなくす等の対応を行っています。

【直接お届けの指定方法】

ご注文者様とお届け先様の「お名前」により、自動で以下の設定をしております。
*お名前が同一の場合 → 通常のギフトラッピング
*お名前が異なる場合 → 直接お届け用のギフトラッピング

【通常のギフトラッピングの場合】

■発送箱の状態

白無地にAHKAHのロゴが入った段ボール箱でお届けします。
送り状の送り主欄に「AHKAH配送センター」、品名欄に「商品名」を記載しています。

■開封イメージ

・ギフトラッピングの場合は、ご注文商品をセットしたジュエリーケースにリボンをかけています。
・ショッパーは折り畳んだ状態で発送箱の底面にお入れしています。
・納品書を同梱しています。
※アイテムによりジュエリーケースの形・大きさは異なります。
※2点以上のご購入で、箱に商品名の付箋が必要な場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお知らせください。 お問い合わせフォーム

■ラッピングの種類
(商品によってそれぞれ異なります。ご了承ください。)

  • ギフトラッピング
  • ギフトラッピング
  • ギフトラッピング
  • ギフトラッピング

ギフトラッピング
各種

  • ブライダルボックス

【ショッパーについて】

AHKAHのロゴが入ったショッパーを、折り畳んだ状態で発送箱に同梱しています。

※一部シリーズの商品には、専用のボックスのみのお届けとなる場合がございます。予めご了承ください。

【直接お届け用のギフトラッピングの場合】

■発送箱の宛名

送り状の送り主欄に「AHKAH配送センター」ではなく「ご注文者様名」を表示します。

■納品書

金額表示がない納品書を同梱しています。

※その他のラッピング状態は通常のギフトラッピングと同様です。詳細は写真にてご確認ください。

リングサイズの変更については購入店舗にて承っております。詳しくは購入店舗までお問い合わせください。
ショップリスト・電話番号はこちら。(その他のモール型オンラインサイトでお買い上げいただいた商品については各お買い上げサイト内のお問合せ窓口をご利用ください。)

<サイズ直し金額>

項目 金額
初回サイズ直し(購入後1年以内) 無償
初回サイズ直し(購入後1年以降) ¥5,500(消費税込)
2回目以降のサイズ直し ¥5,500(消費税込)

※「初回サイズ直し(購入後1年以内)」無償は、2021年6月1日以降にご購入のお客様が対象となります。
※2021年5月31日以前にご購入のお客様は、「初回サイズ直し(購入後1年以内)」は有償(¥5,500 消費税込)となります。
※リングサイズ変更の際は、商品と共に販売証明書をお持ちください。販売証明書が無い場合は修理をお受けできません。
※商品の状態、修理の内容によりお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
※各商品の定められたサイズ直し可能範囲内に限ります。
※可能なサイズ直し範囲は各商品ページの備考欄をご確認ください。
※現在ブライダルアフターサービスチケットをお持ちのお客様は、引き続きご利用いただけます。
※ブライダル用の販売証明書をお持ちのお客様には、購入から1年以内にリフレッシュを無償で承ります。
※アーカー直営店または正規取扱店以外で購入した商品、アーカー以外で修理された商品に関しては、品質管理上修理はお受けできません。
※送料が発生する場合、お客様負担となる可能性がございます。予めご了承ください。

お客様の大切なジュエリーの輝きと品質を保つために、着用時の注意点やお手入れ方法、ジュエリーの保管方法についてご案内しております。詳しくはアフターケア(保管方法・修理等)についてをご確認ください。また、お買い上げいただいた商品の修理は、原則有償にて承っております。

※修理の際は、商品と共に販売証明書をお持ちください。販売証明書が無い場合は修理をお受けできません。
※商品の状態、修理の内容によりお受けできない場合もございます。予めご了承ください。

会員登録(無料)をしていただくと、会員限定の特典や「お気に入りリスト」にお気に入りの商品ページを保存することができます。
また、ご注文時にお客様の住所入力等が省略でき、購入履歴を残すことが可能です。

AHKAH Online Shopの会員登録はこちらから

> 新規会員登録

お気に入りリストについて

AHKAH Online Shopの会員になると使える機能です。 お客様のご購入希望の商品をまとめて閲覧することなどができます。

ポイントについて

・オンラインショップで購入いただいた購入金額(消費税抜)の100円につき1ポイントが加算され、次回のお買い物から1ポイント1円としてご利用いただけます。

・オンラインショップ専用のものです。直営店舗、正規取扱店ではご利用いただけませんのでご注意ください。

・ポイントは、各注文ごとの有効期間(付与から1年)を超えた場合、自動的に消滅します。
※複数回ご利用いただいても、ポイントの有効期限が更新されることはございません。

ご登録内容について

会員登録やお届け先の入力時に、パソコンの種類や環境によって異なる表示となる機種依存文字を使用した場合、AHKAH Online Shopで正しく表示できない場合がございます。
省略文字を使用する場合は、カッコと文字で入力していただき、修飾数字やローマ数字を使用する場合は、英数字に置き換えて入力してください。
また、漢字旧字体にも機種依存文字が多く存在する為、新字体でご入力いただける文字は、新字体でのご入力をお願いいたします。

省略文字
修飾数字
ローマ数字
漢字旧字体

ご登録いただいた情報に変更がある場合

「会員情報変更」画面で下記の内容をご自身で変更いただけます。
※会員情報の変更にはログインが必要です。

> ログイン

メールアドレスおよびパスワードをお忘れになった場合

パスワードを忘れた方」ページにて、登録時の「メールアドレス」をご入力後、送信してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に自動でパスワード再設定ページのURLが配信されますので、
そちらのページからパスワードを再設定いただき、ご利用ください。

メールアドレスを忘れた方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

> パスワードを忘れた方

会員退会について

下記操作手順で、登録の削除ができます。
一度、会員登録を削除すると、登録したすべての情報は削除されます。
同一メールアドレスで新規登録した場合でも、以前の注文履歴は確認できません。

1.AHKAH Online Shopトップページ、もしくは、各ページ上部の「ログイン」を選択する。
2.登録されたメールアドレスとパスワードでログインする。
3.ログイン後、マイページに移動いただき、画面右下の「退会をご希望の方」を選択する。
4.「退会する」ボタンを選択する。
5.「退会のお手続きが完了いたしました」という件名のメールを、登録されたメールアドレス宛てに送信しますので、あわせて確認してください。

お客様自身で登録削除ができない場合は、AHKAH Online Shopまでメールで、下記項目をご連絡ください。
1.名前:
2.電話番号:
3.住所:〒
4.メールアドレス:
5.生年月日:

登録について

AHKAHの最新情報やAHKAH Online Shopのサービスをお伝えするメールサービスです。
会員登録時にご登録いただくことが可能です。

既存会員の方でニュースレターを受信していない方は、マイページからログイン後「会員情報」より、
「ニュースレター」の「購読する」にチェックをつけてください。

配信停止について

マイページからログイン後「会員情報」より、「ニュースレター」の「購読しない」にチェックをつけてください。

メールが届きません。

ご注文エラーもしくはアドレス入力間違いなどの可能性がございます。
また、迷惑メール対策を行っておりますと受信出来ない可能性がございます。
お手数ではございますが、ドメイン「@ahkah.jp」からのメールを受信できるよう設定いただけますと、
当店からお送りさせていただくメールをお受け取りいただけます。

利用できるカード会社はどこですか?

ご利用いただけるカードの種類は、「VISA、Master、JCB、AMEX」の4種類です。

分割はできますか?

お支払い回数は、一括払い、分割払い、リボ払いがご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況により、分割払いをご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
※カード会社の締め日等により、請求が1~2カ月先になる場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。

商品が壊れてしまいました。お修理は可能ですか?

お修理、お直しは各直営店にて承っておりますので、 最寄りの直営店までお電話にてご連絡ください。
ショップリスト・電話番号はこちら。

今持っているリングのサイズを直したいのですが・・・どちらにお願いしたらいいですか?

リングサイズの変更については購入店舗にて承っております。詳しくは購入店舗までお問い合わせください。
ショップリスト・電話番号はこちら。

リングサイズの変更の項目にて詳しくご案内しております。

いつ頃発送になりますか?

■通常商品(在庫あり)・・・ご注文日の翌営業日以降、約5営業日以内に発送となります。
※土日祝は出荷準備を行っておりません。

■オーダー商品(在庫なし)・・・約2~3カ月間お待ちいただいてからの発送となります。
※繁忙期間につきましては、約70~100日間でのお届けとなります。
※ご注文確定後に『在庫あり』となった場合も、ご注文時にお知らせいたしました通りの納期です。
各商品ページをご確認のうえご注文ください。

オーダー商品を注文しましたが、今確認するとサイト上に在庫ありと表示されています。先に送ってもらえませんか?

オーダー商品は、ご注文が入り次第、職人が一つ一つ『お客様のお品』としてお作りしております。
ご注文が確定され次第、手配をさせていただいておりますので、
ご注文確定後に商品ページをご覧いただき『在庫あり』となっている場合も、
お客様のご注文は『オーダー商品』としての納期です。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

商品を購入したのですが、購入履歴に反映されていません。

購入履歴のページは会員様専用ページです。 ご注文後に会員登録をされた場合、その商品は反映されません。

その他店舗・ブランドについてのお問い合わせは、最寄りの直営店までお電話にてご連絡ください。
ショップリスト・電話番号はこちら。