2020/11/27
年内のお届けスケジュールと、年末年始休業についてのお知らせ

年内の配送と年末年始の配送につきましては、以下の通りとなります。
ご注文の際はご注意くださいますようお願い申し上げます。


年内までのお届け希望について

年内までの到着を希望されるお客様は、それぞれお支払方法により最終受付時間が異なります。以下の内容をご確認ください。

■クレジットカード・代金引換決済の場合
「在庫あり」の商品を12月27日(日)23:59までにご注文ください。

■銀行振込決済の場合
「在庫あり」の商品を12月28日(月)12:00までにご入金が確認できたご注文を出荷いたします。

12月28日(月)以降のご注文は翌年1月4日(月)以降順次出荷いたします。

「オーダー商品」はおつくりに約2~3ヶ月頂戴いたしますので、お届けは翌年2月以降となります。

※【入力情報の不備について】
住所・ご注文内容に入力ミス・不備があった場合、当店より電話かメールでお客様まで確認のご連絡をさせていただきます。12月28日(月)の12:00までにご連絡がつかなかった場合は確認でき次第、1月4日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

※【クレジットカード支払いの注意事項】
クレジットカード決済で購入者と名義違いのカード、または海外発行カードを使用した場合は、クレジットカード会社への確認を行います。カードのご本人利用確認が取れない場合は、出荷の保留・またはキャンセルをさせていただきます。12月28日(月)までにご本人利用確認が取れなかった場合、年内~翌年1月6日(水)の配送はいたしかねますので、予めご了承ください。

年末年始の休業について

誠に勝手ながら、12月28日(月)PM6:00~翌年1月4日(月)AM10:00まではお問合せ窓口を休業させていただきます。
12月28日(月)以降のご注文の出荷や、休業期間中のお問い合わせへの回答は、翌年1月4日(月)より、順次対応させていただきます。
配送に関するお問い合わせやご変更は、発送完了メールをご参照いただき、お客様自身でヤマト運輸までお問い合わせください。

年末年始休業中のご注文について

休業期間中もご注文は承っております。
休業期間中にご注文いただいた商品は、翌年1月4日(月)以降出荷いたします。
お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。



今後も皆様にご満足いただけるサービスを心掛けてまいります。

来たる2021年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。