2018/08/06
【重要】お盆期間中の配送等に関するお知らせ

■配送について

誠に勝手ながら、夏季休業につき、下記期間中の配送業務は休業させていただきます。

【期間】
8月11日(土)~8月16日(木)


■配送日指定について

8月23日(木)以降の表示されている日程をご選択くださいませ。


■ご入金について

8月7日(火)~8月9日(木)に銀行振込で在庫商品のご注文につきましては、ご入金日時により、発送日が異なります。
8月10日(金)以降のご注文につきましては、8月17日(金)以降の入金確認後、順次発送となります。

8月9日(金)12時までにご入金 ⇒8月10日(金)発送

8月9日(金)12時以降のご入金 ⇒8月17日(金)以降順次発送

※銀行振込にて在庫商品をご注文されたお客様は、ご入金確認後の配送となります。

※日時指定を希望されるお客様は、お早めにご注文・ご入金くださいますようお願いいたします。


■お問い合わせについて

8月10日(金)17時~8月16日(木)の期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月17日(金)以降に、順次対応させていただきます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。