AHKAH

大丸梅田店 来店予約フォーム

来店予約をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
来店予約完了までのながれにつきましては、「来店予約について」をご確認ください。
こちらの来店予約フォームにご入力いただいた予約日時は仮予約となります。

来店予約の確定につきましては、別途担当スタッフよりメールにてご連絡させていただきます。

来店希望日入力

■第一希望日 必須   ※本日より、3営業日以降のお日にちをご指定ください。
(例:9月1日に入力した場合、9月4日から予約が可能。)
※3日以内のお日にちをご希望の場合は直接お電話にてお問い合わせください。
※なお、ご案内時間は1時間とさせていただきます。
■第二希望日 必須  
ご検討内容 必須           
お問い合わせ 必須

お客様情報

お名前 必須

フリガナ 必須

メールアドレス 必須
メールアドレス確認 必須
電話番号 必須
対応可能時間 必須           

プライバシーポリシーをご確認ください。同意いただける場合のみ「同意して次へ」よりお進みください。

なお、メールは「@ahkah.jp」のドメインより配信いたします。
受信設定をしているお客様は、メールを受信できるように設定を変更してから予約フォームへご入力ください。
設定変更後もメールが届かない場合は、大変お手数ですがご予約店舗へ直接お電話ください。

予約時の注意事項

当サイトからの来店予約は、来店予約フォームから承っております。
来店予約フォームがない店舗に関しましては、お電話にて各店にお問い合わせください。
>店舗一覧ページへ

●来店希望日時は、予約フォーム入力日時より3営業日以降の日付を指定してください。
それより前をご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。

●予約フォームからの送信だけでは、予約完了にはなりませんのでご注意ください。

●@ahkah.jpというドメインのメールアドレスから来店日時の調整メールを2営業日以内に差し上げますので、受信設定をしているお客様はメールを受信できるように設定をしてください。

●ご案内の時間は、原則1時間とさせていただきます。

●事前のご連絡なく15分以上遅れた場合は、自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。また、予約時間に遅刻した場合、ご案内の時間が短くなる場合がございます。

●ご予約のキャンセルおよび変更について
キャンセルは、来店日時前日の12時までにメールにてご連絡ください。
予約確定のメールに返信する形で、件名に「キャンセル」の文字を追記してご連絡いただけますようお願い致します。
来店日時前日の12時以降のキャンセルにつきましては、お電話にて承ります。

よくあるご質問

Q. 予約方法を教えてください。
A. 来店予約についてをご覧ください。
Q. 当日の予約は出来ますか。
A. お電話または店頭にてご確認ください。
Q. キャンセルについて教えてください。
A. 来店日時前日の12時までは、メールにて承ります。予約確定時のメールに返信する形で、件名に「キャンセル」の文字を追記してご連絡ください。
来店日時前日の12時以降につきましては、お電話にて承ります。
Q. ホームページに掲載の商品はどの店舗で見ることが出来ますか。
A. 店舗によって商品ラインナップは異なりますので、詳しくはご希望の店舗へお電話にてお問い合わせください。
Q. 通信販売は行っていますか。
A. 弊社が運営するONLINE SHOP(https://www.ahkah.jp/)にて、一部商品を取り扱っております。
ONLINE SHOP内で取り扱っていない商品に関しては、店頭での販売のみとなります。ご了承ください。